ハッピーバレンタイン後日談

いまさらですが、これはバレンタインデーが終了した次の週初めの2/20(月)のことです。朝、医院に到着し即行で「前日の日曜日に家族でお買い物に行った」というお話に。そこで娘さんに「パパはついてこないで」や「パパには言わない」って言われたと……

あぁ、娘さのパパ離れの寂しさからの愚痴なのかなぁ、なんて少し可哀そうに思い珍しくも真剣に話を聞いていたのに‼

なんと!

「娘がバレンタインだからって、クッキー作ってくれたんだよぉ。パパに内緒で全部自分でサプライズ準備してくれて。でも、頑張って内緒にしようとしてても隠しきれてないところがすっごい可愛いよねぇ。クッキーも美味しかった。」

っっっっっっって、自慢かよっ‼‼

ただの惚気話を真剣に聞いていただなんてっΣ( ̄ロ ̄lll)

ついついでてしまった「ウザッ!」の一言(笑)

しかも、ちゃっかり写真まで送られてきました。うん。これはウザイって言っても、しょうがないよね!私は悪くない‼

まぁ、これは内緒ですが、ちゃっかり後日に先生の奥様におやつで頂いちゃいました!メッチャ美味しかったです♪♪