事件です(笑)

実はまさき先生宅、かけはしけ家では度々事件が発生するのです!

まさに昨日、事件発生。被害者はまさき先生です。犯人はすぐにわかり確保しましたがまだ未成年だった為、すぐに釈放されたようです。

犯人Aは2度目の犯行ということもあり、こってりとお説教されましたが、はたして反省しているのでしょうか?

実は、かけはし家で眼鏡を破壊された一番最初の被害者はスタッフ①だったのですが、その後先生は今回の被害を含め計3回も破壊されているのです。

いずれも寝ている間の犯行であり、犯人は未成年だった為、罪には問えませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

朝起きて、笑うしかないですよね(笑)

ってか、先生。3回目って……💦

そろそろ学習しましょうよ( ̄▽ ̄;)