突然

土曜日の診療終了後に突然、まさき先生から「雨だから桜が散ってしまう」と言われ、状況がのみこめずにキョトンとしていたら「お花見しないと!」と、まさかの提案。

急遽、お花見を開催することに!?

藤ヶ丘の鉢屋というお店(たまに行くお店)でお花見スタートです(∩´∀`)∩

メッチャ、美味しかったです。素晴らしかったです!!

でもね、先生。肝心の桜が店の中からほとんど見えません(笑)

突っ込むと「車の移動時間にお花見できたでしょ?」って…

いやいや。 お花見の意味(笑)

確かに花を見るって意味では間違っていないけども💦

でも、料理がおいしかったので「あり」とします♪

まだまだ、花よりだんごなスタッフでした(笑)

ちなみに、まさき先生はお車の運転の為に禁酒とさせて頂きました(笑) 

いつもアッシー君(今ってまだ言うのかな?)して頂き、有り難うございます!おかげさまで遠慮なく飲み食いできております♪